SSブログ

七田式の最新英語教材 7+English 購入者の本音はどう? [七田式 7+English]

七田眞さんの
七田式の最新英語教材 「7+English☆60日完全記憶英会話」について、
あるブログで知ってから気になってます。

丸暗記しては忘れてしまうようなものではなく、
しっかり自分の英語力となるから
いろんな場面で英会話に困らなくなるって言うけど、
実際のところ、どうなの?

ネットの掲示板を調べてみたけれど、
購入した人の声は見当たらなかったし・・・


体験談と評価は?

7+Englishって、サポートがすごくって、なんと3年間。

教材のことだけでなく、TOEIC受験や英会話のことなんかも
メールで相談したらアドバイスがもらえるんだって。

なるほどね。
試してみようかな・・・




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。